今日も1日ありがとうございました🌻𝜗𝜚 .⋆

 

こんな世の中ではありますがその様な

中で時間を作って遊びに来て頂けて

本当に嬉しく思いますし感謝しても

しきれないぐらいですᵕ ̫ ᵕ̩̩💭💞

 

 

有難いことにここ2日間ぐらいは

凄く沢山のトークも送ってきて下さり

ただやり取りをしたいだけとかではなく

お遊びをご検討して下さったり中には

有言実行ですぐに足を運んで下さる

お兄様もいらっしゃって、、、

 

その瞬間は凄く幸せな気持ちです🧸🌈

 

すぐに行動に移して下さる方って

なかなかいらっしゃらないですし

私自身もすぐに行動に移せるタイプ

ではないから本当に尊敬すらします…✨️

 

 

 

明日は遂に最終日🌸

 

いやぁ、、、長かった、、、って感じでは

ありますが最終日は沢山のお兄様方と

お会いして笑顔で終えることが

出来たらなと思っています🪽🫧

 

 

最終日ということで急遽オープンから

出勤することにしましたので是非

1番を奪って欲しいですしその後も

沢山のお誘いお待ちしております♡♡

 

素敵な一時を一緒に過ごしましょうね💋