今日も1日ありがとうございました🌻𝜗𝜚 .⋆
こんな世の中ではありますがその様な
中で時間を作って遊びに来て頂けて
本当に嬉しく思いますし感謝しても
しきれないぐらいですᵕ ̫ ᵕ̩̩💭💞
有難いことにここ2日間ぐらいは
凄く沢山のトークも送ってきて下さり
ただやり取りをしたいだけとかではなく
お遊びをご検討して下さったり中には
有言実行ですぐに足を運んで下さる
お兄様もいらっしゃって、、、
その瞬間は凄く幸せな気持ちです🧸🌈
すぐに行動に移して下さる方って
なかなかいらっしゃらないですし
私自身もすぐに行動に移せるタイプ
ではないから本当に尊敬すらします…✨️
明日は遂に最終日🌸
いやぁ、、、長かった、、、って感じでは
ありますが最終日は沢山のお兄様方と
お会いして笑顔で終えることが
出来たらなと思っています🪽🫧
最終日ということで急遽オープンから
出勤することにしましたので是非
1番を奪って欲しいですしその後も
沢山のお誘いお待ちしております♡♡
素敵な一時を一緒に過ごしましょうね💋