𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

 

 

昨日も相変わらず寝付きは悪かったけど

少しだけでも寝られたから良かった‎ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸

 

やっぱり全然寝られないのとじゃ

違いすぎると身に染みて感じてます🐑ᶻᙆz

 

 

 

無事に出勤準備も終えたということで

今日は9:00〜出勤になりますo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎

 

 

朝イチを奪って下さるお兄様は勿論

夕方以降もお相手して下さるお兄様は

是非ぜひお問い合わせ下さい📱❥❥»»

 

ご予約して下さっているお兄様方は

お会い出来るのを楽しみにしてますので

気を付けてお越しくださいませ🚗³₃

 

 

せめて最終日はどうか終始最高の1日に

なりますように🎀♡゙☁️🩰 𓍲