𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡
昨日も相変わらず寝付きは悪かったけど
少しだけでも寝られたから良かったᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
やっぱり全然寝られないのとじゃ
違いすぎると身に染みて感じてます🐑ᶻᙆz
無事に出勤準備も終えたということで
今日は9:00〜出勤になりますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
朝イチを奪って下さるお兄様は勿論
夕方以降もお相手して下さるお兄様は
是非ぜひお問い合わせ下さい📱❥❥»»
ご予約して下さっているお兄様方は
お会い出来るのを楽しみにしてますので
気を付けてお越しくださいませ🚗³₃
せめて最終日はどうか終始最高の1日に
なりますように🎀♡゙☁️🩰 𓍲