お早うございます♪

朝早くに独特な鳴き声するので

そっとカーテン開けたら

ベランダに鳩🐦がいて

やめて🫷といったら、とんでいった。

 

 

鳥はどうしても怖い😨

 

 

 

 

 

オクラが食べれると思ってなかった。

身体にいいなら

食べさせてあげだいよね。

 

 

 

愛犬とお散歩楽しそうだよね。🌸

 

 

私は、子供の頃

猫さんしかいなかったけど

猫さんとお散歩よくいきました。

山菜とりもついて来てくれて

楽しかったなぁ🥰💕

 

 

暑いから水分補給忘れずに

体調気をつけてね🌸

 

猫さん犬さんも

気をつけてあげてね💓

 

愛する相棒ですよね🌸