こんにちは😃
今日とても過ごしやすいね。
犬さんは、
どうしても勢いよくむかってこられると
とても怖くて
のんびり屋さんのゆっくり近づきて
👀で触って見る?と聞いてくるくらいの
犬さんは、触れます。
ちょっと怖いのがつよくです(^^)
時々犬さんがいるんだなぁのお家で
ずっと犬さんが鳴いてることが
あります。😥
どうしたのかなぁ
困ってるのかなぁとか
考えてたら😶
とても寂しいときのしぐさだそうです

主さんは、ずっとお家🏠いるわけに
いかなきかね、
犬さん辛抱だね。
それだけ大好き😘な主さんなんでしょうね
ずっと幸せにくらしてくれるといいなぁ🥰💕