こんにちは😃

 

今日とても過ごしやすいね。

 

犬さんは、

どうしても勢いよくむかってこられると

とても怖くて

のんびり屋さんのゆっくり近づきて

👀で触って見る?と聞いてくるくらいの

犬さんは、触れます。

ちょっと怖いのがつよくです(^^)

 

 

 

時々犬さんがいるんだなぁのお家で

ずっと犬さんが鳴いてることが

あります。😥

どうしたのかなぁ

困ってるのかなぁとか

考えてたら😶

 

 

とても寂しいときのしぐさだそうです

 

主さんは、ずっとお家🏠いるわけに

いかなきかね、

犬さん辛抱だね。

それだけ大好き😘な主さんなんでしょうね

 

 

ずっと幸せにくらしてくれるといいなぁ🥰💕