もう5年以上前ですが

体が痛すぎて思い通りにならないので

整体やらマッサージしてたけど

紹介で指圧がめちゃ痛くて

効くよと言われていったことが

あります。

 

 

那須塩原のすごい寂しい場所だったけど、

指圧の予約をしておいていったら

すごい悲鳴🙀が聞こえ、

それが男の人で痛くて涙流してる

出て来たので

私もドキドキでしたが、

めちゃくちゃ痛くて大騒ぎして

温泉はいって帰ってきたことあります。

 

 

行ったことある人いますか?

私は、痛いのに強い方でしたが

ここだけは、痛くて涙でましたよ😂

 

でも予約している人沢山いて人気でした。

 

私は、効果はあったかは分かりません💕

 

 

 

 

昨日歯を抜いて痛かった時に

思い出しました😍

と言うことがあったんだよね💓

 

 

 

今日も元気なあまねです🌸