もう5年以上前ですが
体が痛すぎて思い通りにならないので
整体やらマッサージしてたけど
紹介で指圧がめちゃ痛くて
効くよと言われていったことが
あります。

那須塩原のすごい寂しい場所だったけど、
指圧の予約をしておいていったら
すごい悲鳴🙀が聞こえ、
それが男の人で痛くて涙流してる
出て来たので
私もドキドキでしたが、
めちゃくちゃ痛くて大騒ぎして
温泉はいって帰ってきたことあります。
行ったことある人いますか?
私は、痛いのに強い方でしたが
ここだけは、痛くて涙でましたよ😂
でも予約している人沢山いて人気でした。
私は、効果はあったかは分かりません💕
昨日歯を抜いて痛かった時に
思い出しました😍
と言うことがあったんだよね💓
今日も元気なあまねです🌸