お早う御座います♪

 

朝涼しいなぁと散歩しようとしたら

駐車場になんか落ちてると

思ったら猫さん💕

まくらのようにして寝てた😍

 

 

 

寄りかかって寝ると

ゆっくりできるからね。

人に寄りかかってもなんか気持ちいいよね💕

 

私は、今日もお休みです。

 

 

9日10時からのご予約

時間変更ありがとうございます😋

ゆっくり一周にいられるね💕

沢山仲良くしようね。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

9日火曜日

10時から20時上がり

 

元気に出勤しますので

お時間都合つきましたら

ぜひ遊びに来てね🥰

 

仲良くしましょうね💕