今日は、やっと暑い感じ

 

 

ずっと寒くて風邪ひきそうだった

でも風邪ひいてないよ💕

 


 

大谷さんのかってるデコピン

名前が大好き💕

 

 

 

 

 

デコピン幸せものだね💕