おはようございます☔

 

 

夜中からずっと雨が☔

 

この雨でまいなは偏頭痛が酷いです(´ω`)トホホ…

 

 

通勤の人たちは大変そう( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

宇都宮の方は台風大丈夫そうかな!?

 

関東はこれからがピークみたいなのでお気をつけください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

 

そして次の出勤の初日にご予約ありがとうございます♡

 

11時半からの本指名様気をつけて来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

事前予約あると安心して出勤出来ます♡

 

ぜひぜひ今回も遊んでもらえると喜びます( *ˊᵕˋ* )💗