今日は交流戦へ!!

 

初めてのハマスタ(*^ω^*)

 

小雨降ってきちゃったー!!

 

頼むから止んでおくれ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

暑くなくて観戦は楽(*^^*)

 

 

ちょっと早めに来て会いたかったマスコットにも会えた♡

 

 

 

チャピー可愛い♡

 

グッズも買っちゃった(≧∇≦)

 

野球来ると散財しちゃう(  ˙-˙  )

 

よし!!

 

今日も勝って三連勝するぞー!!