一人になりたいときよく関西方面行きます♥️

 

この曲好きになりました✨️

 

【Love Me Like you Do】

 

って映画の主題曲です✨️

 

【フィフティ オブ シェイズ】からの3部作の映画で見入っちゃいまして2回も観てしまいました(笑)

 

私気にいると何度も見てしまいますwwww

 

【トワイライト】もよかったです。

 

 

あっちのほうがよかったかも。

 

こんな純愛してみたいが揃ってる2作品でした♥️

 

あと30分くらいで夜勤終わりです✨️

 

今日は夜勤ないので22時迄受付にしました♥️

 

早速のご予約ありがとうございました😊

 

お風呂にゆっくり浸かりたいです♥️

 

ご指名ご予約おまちしておりますm(_ _)m

 

枠はまだ少し空いてます✨️

 

タイミングあえば宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ことのでした〜♥️