一人になりたいときよく関西方面行きます♥️
この曲好きになりました✨️
【Love Me Like you Do】
って映画の主題曲です✨️
【フィフティ オブ シェイズ】からの3部作の映画で見入っちゃいまして2回も観てしまいました(笑)
私気にいると何度も見てしまいますwwww
【トワイライト】もよかったです。
あっちのほうがよかったかも。
こんな純愛してみたいが揃ってる2作品でした♥️
あと30分くらいで夜勤終わりです✨️
今日は夜勤ないので22時迄受付にしました♥️
早速のご予約ありがとうございました😊
お風呂にゆっくり浸かりたいです♥️
ご指名ご予約おまちしておりますm(_ _)m
枠はまだ少し空いてます✨️
タイミングあえば宜しくお願い致しますm(_ _)m
ことのでした〜♥️