ご指名ありがとうございました😊

 

とても優しい方で嬉しかったです✨️

 

やたら会社から電話がかかってくるので車待機にしました✨

 

とにかく暑いwwwwwwww

 

せめて日陰はないのかなとおもうところです💦

 

冷たいお茶が飲みたい(ノД`)シクシク

 

仕事行く前に怒鳴り声で起きました(汗)

 

なんかあったんだと思いますがちょっと怖かったです。

 

爆睡してたので内容はよくわからなかったですが💦

 

あと右耳が難聴なので💦

 

さて!

 

これからパソコン開いて本職のお仕事します☆

 

さっき実は同じ日記書いてたんですが何故か消えたwwwwwwww

 

悲しみwwwwwwww

 

ことのでした〜☆