ご指名ありがとうございました😊
とても優しい方で嬉しかったです✨️
やたら会社から電話がかかってくるので車待機にしました✨
とにかく暑いwwwwwwww
せめて日陰はないのかなとおもうところです💦
冷たいお茶が飲みたい(ノД`)シクシク
仕事行く前に怒鳴り声で起きました(汗)
なんかあったんだと思いますがちょっと怖かったです。
爆睡してたので内容はよくわからなかったですが💦
あと右耳が難聴なので💦
さて!
これからパソコン開いて本職のお仕事します☆
さっき実は同じ日記書いてたんですが何故か消えたwwwwwwww
悲しみwwwwwwww
ことのでした〜☆