シフト変更かけました😊

 

体験入店ラスト1日は31日になりました✨️

 

明日からの3日間はおやすみです💦

 

あっという間でした😊✨️

 

気がついたら爆睡してました(笑)

 

3時からご予約の方(*^^*)

 

本日は宜しくお願い致します🙇♥️

 

車暑くて頭痛くなってきました💦

 

車待機って過酷ですね~💦

 

お仕事入らなければ早めにあがるかもです💦

 

怒鳴り声とか高圧的な態度の方とか本当に苦手です💦

 

普段ご縁がないもんで💦

 

3日も休めば忘れてそうなので気にしないで下さいね(*^^*)

 

それではもう少しで3時になるのでお支度します♥️

 

ことのでした〜♥️