シフト変更かけました😊
体験入店ラスト1日は31日になりました✨️
明日からの3日間はおやすみです💦
あっという間でした😊✨️
気がついたら爆睡してました(笑)
3時からご予約の方(*^^*)
本日は宜しくお願い致します🙇♥️
車暑くて頭痛くなってきました💦
車待機って過酷ですね~💦
お仕事入らなければ早めにあがるかもです💦
怒鳴り声とか高圧的な態度の方とか本当に苦手です💦
普段ご縁がないもんで💦
3日も休めば忘れてそうなので気にしないで下さいね(*^^*)
それではもう少しで3時になるのでお支度します♥️
ことのでした〜♥️