なんか昨日までの天気から一変してめちゃ寒いよ〜🥺😭

今日は朝5時に起きて雨☔降る前に散歩してきました〜😌

最後ちょっと振り始めてしまいずぶ濡れになりました🥹

風邪ひいてしまわないように気をつけないと〜🥹


雨☔にも負けずの今日は、10時〜18時まで宇都宮に居ます😆❤️‍🔥❤️‍🔥

寒いからみい♡と一緒にヌクヌク💖雨宿りしましょう🤭💕💕

ご予約いただきありがとうございます😭💝💝初コスプレなので楽しみです😊❣️🫣🥰

気をつけてホテル🏨までお越しくださいね😘💞💞💞