おはようございます♪ 投稿日:2026/05/19 09:01 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする たまに気まぐれで買っていくタピオカミルクティー♡ 上のおちびさんも4歳天使ちゃんも大好物なのですよ(o^^o) 私は甘過ぎるのが苦手なので甘さは半糖で注文しております(^-^) 現在、上のおちびさんが好きなアニメとコラボしておりまして… おねだりLINEが来たのでお土産に買って帰りました!! 一口もらったのですが…半糖にしたのにそれでも甘い(*゚‐゚)… 私は大人しく抹茶か烏龍茶を飲んでおくことにします^^; 上のおちびさんはお気に召した様なので、期間中にまた買いに行かなければ♡ 本日10:30〜18:00まで出勤します。 お誘い頂けると嬉しいです♪ ↓5/16の御礼。M様初めましてでロングでのお誘いありがとうございました!!色々お話しましたが、結局はコミニュケーションが一番って事ですよね(*´˘`*)またお待ちしておりますね♪今から経過報告が楽しみです♡