たまに気まぐれで買っていくタピオカミルクティー♡
 
上のおちびさんも4歳天使ちゃんも大好物なのですよ(o^^o)
 
私は甘過ぎるのが苦手なので甘さは半糖で注文しております(^-^)
 
 
現在、上のおちびさんが好きなアニメとコラボしておりまして…
 
おねだりLINEが来たのでお土産に買って帰りました!!
 
一口もらったのですが…半糖にしたのにそれでも甘い(*゚‐゚)…
 
私は大人しく抹茶か烏龍茶を飲んでおくことにします^^;

 
上のおちびさんはお気に召した様なので、期間中にまた買いに行かなければ♡


 
本日10:30〜18:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪

 
 
↓5/16の御礼。
M様
初めましてでロングでのお誘いありがとうございました!!色々お話しましたが、結局はコミニュケーションが一番って事ですよね(*´˘`*)またお待ちしておりますね♪今から経過報告が楽しみです♡