みなさま
こんにちは〜
るいですimg


続けての投稿で、失礼致しますimg


昨日は出勤日でしたimg


たくさんのお店
女の子がいらっしゃる中、
るいの事を見つけてくださり
本当にありがとうございますimg


見つけてくださった
初めましてのお兄さま、
仲良しお兄さまのお陰で
とても楽しい1日になりましたimg

詳細は2人だけのimgですimg


お忙しい中
お兄さまの大切なお時間を
るいと過ごすために使ってくださり
本当に嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいですimg


一気に暑くなってきて
台風諸々心配ではありますが
うまく対策をして
無理せずにお過ごしくださいimg

そしてまた
元気にお会いできます時を
楽しみにしておりますimg


本当に本当に
ありがとうございましたimg



るいimg