こんにちわ✨😃
遅くなっちゃいましたが、前回6/19にお逢いした
仲良しのお兄さま方♥️
ありがとうございましたm(__)m
気心知れたお兄さま達ばかりで、
凄く楽しく過ごせました![]()
たくさんイチャイチャしてくださってありがとう![]()
お酒ご馳走さまでした~♡
いつも延長、ありがとう♡
飲み物も、コスプレもありがとう![]()
いつもいつも感謝です![]()
私を見つけてくれて、ありがとう![]()
また逢える日を楽しみに待ってますm(__)m
そして、次の出勤は
6/26(金) 18:00~4:30です![]()
事前にご予約してくださった仲良しのお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
当日、宜しくお願いします♡
今現在のご予約状況は↓↓↓
18:00~23:30 ✕
23:30~4:30 ○
です![]()
まだまだ空いてます![]()
事前予約でしたら、
・町田駅周辺のホテル、レンタルルーム
・町田インター、淵野辺周辺のホテル
のご予約が可能です。
詳細は直接お店にお問い合わせお願いしますm(__)m
この機会に、是非♥️
貴方からのご予約、お待ちしております![]()
予約はこちらから
つぐみ![]()
6/19のお礼と次回の予定✨
勃つねで応援-
-
共有で応援