おはようございます☔

出勤連絡遅くなってしまい、ごめんなさい🙏💦
今日は電車や雨の影響で出勤がギリギリになってしまってm(__)m
まだ、電車🚃☁遅れているみたいなので、、
これからお出かけ予定のお兄様は気をつけて外出なさってくださいね(*^^*)
 
さて♪♪
今♡ちょうど雨がやんでおります!!
午後から遊びに来るにはおすすめ時間帯です✨
よかったら💗やえと楽しくて、イチャイチャなひとときを過ごしませんか?
Loveコール☎お待ちしております

🌿本日は21時まで受付しております🌿

やえ