こんにちわ🫡
10時〜お誘いしてくれた超絶仲良しなお兄様✨
久々のお誘いありがとうございました(*^^*)
とっても楽しい時間で終始癒やされとっても嬉しかったです✨ またのお誘いお待ちしておりますm(__)m メッセージしますね🎉
 
先ほどまで一緒に居てくれた高橋◯哉似のお兄さんお声掛けありがとうございました(*^^*)
誰かに似てるなぁって思ったら検索したらやっぱり笑笑 すごいわぁって笑思ってました笑
なかなかこちらには居ないって事だったので、またこっち来た際は遊びにいらしてもらえたら嬉しいです✨またのお誘いお待ちしておりますm(__)m
 
さて♪ 大好きなミニストップのポテト🥔さんも食べてすっかりエネルギーチャージ出来たので残りちょっとですが(*^^*)お誘いお待ちしております(*^^*)
 
🌿本日の受付は21時までです🌿