昨日はラスト枠ご予約ありがとうございました
♪
ルアーさんがいっぱいで
ビックリ
100本くらいあったな
飲み物ありがとう
面白い子だねとか色々言ってくれてありがとう
無事いけてよかったし
株の話など普段聞けない事聞けて
嬉しかったです
またよかったら呼んでね?
ルアーがいっぱい。お礼日記②
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
―
19:30 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨日はラスト枠ご予約ありがとうございました
♪
ルアーさんがいっぱいで
ビックリ
100本くらいあったな
飲み物ありがとう
面白い子だねとか色々言ってくれてありがとう
無事いけてよかったし
株の話など普段聞けない事聞けて
嬉しかったです
またよかったら呼んでね?