絶賛グロッキーなみけです(T . T)
そしてあまり親が体調良くないから
実家に帰っております
早く女の子DAYおわれー
とりあえず女の子DAYのときは
納豆がいいみたいだから
納豆買って食べてます
爆食してます
絶賛女の子DAY &実家に帰っております
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
―
19:30 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
絶賛グロッキーなみけです(T . T)
そしてあまり親が体調良くないから
実家に帰っております
早く女の子DAYおわれー
とりあえず女の子DAYのときは
納豆がいいみたいだから
納豆買って食べてます
爆食してます