お休み中にオキニトークで声掛けてくださってありがとうございます☺️
思い出してくれてる( ߹꒳​߹ )✨って嬉しく思ってます!

へきるは新しい職場でヘトヘトになりながらも楽しく過ごしてます✨

13日(土)11時〜21頃まで出勤できそうです❣️

仲良しなお兄様、初めましてのお兄様、タイミング合えばへきるとイチャイチャまったりな時間を過ごしてくれると嬉しいです🥺

ムチムチ好きの方〜…へきるのムチムチいかがですか〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)