両極端 投稿日:2026/02/28 13:40 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お題:今日は「2分の1成人式」小学生の時どんなかんじでした?に回答♪ 大人しいのかヤンチャなのかわからない子供でした😅 帰り道に草っ原に入ってって珍しい植物むしったり何時間も四つ葉のクローバー探しをしてました笑でも一方で好きな作家さんの本を読んで空想の世界に入り浸ったり…両極端ですね。四つ葉のクローバーって実は四枚以上枚数あるのがあるの知ってました?八枚葉とかを見つけた時はテンション上がったな☺️懐かしいです。そんな子供時代でした^_-♡