町田のお兄さんたちこんにちは♡
確かに使えました!肌への負担もかなり減りました。滑りも良い🙆♀️
ただ、わざわざこれ使う必要性は感じなかったです笑
コスパも微妙…(´-ω-)カミソリ負けしやすい人には良いかも?
もしかしたらハードめなローションならいい感じに剃れるのかな?
今度リベンジしてみますね🔥
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
町田のお兄さんたちこんにちは♡