あるよ✨️ 投稿日:2026/03/06 13:36 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 町田のお兄さん達こんにちは♡♡ お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪ あります!渋谷にあるロータスって言うラブホテルに友達と行ったんですが、すっごく綺麗で町田にあったらお兄さん達と是非遊びに行きたかったですね😭 ただ、唯一の難点はユニットバスなとこ…ラブホでユニットバスって💦でもルームサービスがタッチパネルで注文出来のは斬新で良かったですよ😊神泉駅の近くでした。写真は大好きなマイメロディのアイスと一緒に♡♡