✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
町田のお兄さん達こんばんは🌛
不思議なことに、本当に辛い時「幸運は私の味方」って言い聞かせてると本当にそうなるんですよね。
お兄さん達もそういう歌あるんじゃないかな?
良かったら教えてね💕︎
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
写真はふざけました!ごめんなさい!謎ポーズ再び🤣
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
町田のお兄さん達こんばんは🌛