🦑🐟 投稿日:2026/03/09 12:11 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お題:今日は「米の日」米が進むメニューといえば?に回答♪ イカの塩辛と辛子明太子です♡塩分と辛味が大大大好きなので♡ そにあの身体はカフェインと塩、カプサイシンでできてます^^ イカの塩辛は最近の値上げラッシュで高級品になってしまいましたが、たまに食べると本当に美味しくてあっという間にご飯がなくなります^_^辛子明太子はスーパーとかで売ってるの買ってたまにご飯にのせて食べてますがやっぱりご飯があっという間になくなりますね🥹 柚子胡椒とかもだ〜いすき♡♡って日記を、スルメを食べながら更新してます…笑