歩いてきてね✋ 投稿日:2026/03/15 20:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お題:今日は「会いに、走れ。記念日」走って会いに行くからまっててね!!に回答♪ 走って転ぶと怪我をして傷口にシャワーが染みるので、ゆっくり歩いて町田までお越しくださいね( 'ᢦ' )笑 でもそう思ってくれる人がいるって幸せな事だと思います^_−☆ちなみに私は履いてる靴が厚底のせいで遅刻しそうになってもダッシュ出来ません🤗なのでいつも余裕もって出てます✌️今日はベージュ制服でございます^_−☆