え、サンロードじゃ…ない…!?って思ったらサンロードの系列ホテルだったんですね笑
二人してまたちょっとテレビ見ちゃったね笑
高市さん大変そうだね💦
ガソリン値上げしてたってとこまでしか知らなかったから、その後の情報も知っててさすが!
今回もお疲れだったのかな?
毎回楽しそう(に見えてるのが私だけだったらごめんね)に帰って行く姿見るとホッとしてます。
プレゼントありがとうね( 'ᢦ' )
またね(。・ω・)ノ゙
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
え、サンロードじゃ…ない…!?って思ったらサンロードの系列ホテルだったんですね笑