こんにちは^_^
今日の合言葉は「黒」です
毎度毎度なんの捻りもない合言葉でごめんなさい💦笑
一応お兄さん達が電話で言う時恥ずかしくない単語を選ぶようにしてます😉
今日は新しい服🎶なんですが、SHEINで買ったせいかウェストのリボン通すとこなくてまさかの直むすびで違和感半端ないです😌
まぁ1000円だしね、着れるのが届いただけ良いかな…
またしても何にも見えない自撮りで失礼致しました🙆♀️笑
合言葉
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは^_^
今日の合言葉は「黒」です
毎度毎度なんの捻りもない合言葉でごめんなさい💦笑
一応お兄さん達が電話で言う時恥ずかしくない単語を選ぶようにしてます😉
今日は新しい服🎶なんですが、SHEINで買ったせいかウェストのリボン通すとこなくてまさかの直むすびで違和感半端ないです😌
まぁ1000円だしね、着れるのが届いただけ良いかな…
またしても何にも見えない自撮りで失礼致しました🙆♀️笑