口コミありがとう♡♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
ミルクティーとたこ焼きのT様、口コミありがとうございます😭
あの時は優しく接して頂いてありがとうございました^_-☆
あの後しっかり眠れましたか?笑
これまで1個も口コミがなかったので、初めての口コミを書いて頂けて凄く嬉しいです😎✌️
記念すべき1口コミありがとうございました(*^^*)
事務員さんとか学校の先生みたい!はよく言われます🥹笑
髪型も相まってこけしみたいな私ですが、是非これからもよろしくお願いします🙏
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援