※Xフォローありがとうございます🙇‍♀️フォローした方はオキニトークで教えてください♡♡

お昼ご飯には少し遅いですが、休憩がてらおにぎり食べてます✋

私が一番好きないくらおにぎり( Ꙭ)っ🍙
少しお高めですが、たまーに買ってしまいます🥹