※Xフォローありがとうございます🙇♀️フォローした方はオキニトークで教えてください♡♡
お昼ご飯には少し遅いですが、休憩がてらおにぎり食べてます✋
私が一番好きないくらおにぎり( Ꙭ)っ🍙
少しお高めですが、たまーに買ってしまいます🥹
だいすき♡♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
10:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
12:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
※Xフォローありがとうございます🙇♀️フォローした方はオキニトークで教えてください♡♡
お昼ご飯には少し遅いですが、休憩がてらおにぎり食べてます✋
私が一番好きないくらおにぎり( Ꙭ)っ🍙
少しお高めですが、たまーに買ってしまいます🥹