お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪

 
ピーマン、トマト、ゴーヤ、茄子です🥹
特にトマトは大好きでほとんど毎日食べてます♡

逆にしいたけは苦手です🥲
匂いと味がね^^; 
かなり前に働いてたお店でそう言ったら、ドン・キホーテのしいたけスナックを差し入れされた事がありまして…
「この人もしかして私の事嫌い?」って思いましたね…笑
※画像はChatGPTに生成させました