トマト🍅 投稿日:2026/05/27 12:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪ ピーマン、トマト、ゴーヤ、茄子です🥹特にトマトは大好きでほとんど毎日食べてます♡逆にしいたけは苦手です🥲匂いと味がね^^; かなり前に働いてたお店でそう言ったら、ドン・キホーテのしいたけスナックを差し入れされた事がありまして…「この人もしかして私の事嫌い?」って思いましたね…笑※画像はChatGPTに生成させました