町田のお兄さんおはようございます😊

お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪

現に今してますね笑

何回か遊んでくださったお兄さんならご存知だと思いますが、私は今まさに友達とルームシェア中です^_^

ただ相手はやっぱり選ぶかな?
私がガサツなんで^^; 似たような性格の子だと暮らせるかもですね。
ちなみに大学生の時は学生寮で生活してましたがよく門限破ってましたね~。
教授に見つかった時は「終わった…」って思いましたが、見逃してくれたの未だに感謝してます🙏笑


服は日曜日着てたやつ!
水色似合うねって褒めてくれたお兄さんありがとう!