初めまして✨ 投稿日:2026/06/09 17:31 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日、面接を受けて来ました、せいらです。よろしくお願いします。m(_ _)m久しぶりに、町田駅に降りました。😊✨今週、13日(土)、14日(日)出勤します。もし、お時間がありましたらお立ち寄りくださると嬉しいデス❣️お天気が気になります!☁️でありますように🥰🙏✨