本日、面接を受けて来ました、

せいらです。

よろしくお願いします。

m(_ _)m




久しぶりに、町田駅に降りました。😊✨




今週、13日(土)、14日(日)
出勤します。



もし、お時間がありましたら
お立ち寄りくださると
嬉しいデス❣️


お天気が気になります!

☁️でありますように🥰🙏✨