こんばんは🌃

土曜日は、本職の後、大宮に行き、始発で帰り、また、本職🚞


お礼です💖

T  様
いつも、本指名で、長い時間、ありがとうございました😊
怪我をしてから、大宮に殆んど行けなく、でも、東北人には、大宮は、その昔、東北新幹線が大宮止まり、だったので、駅が栄えて行くのを、実家に帰る度に見ていたので、大きな駅になったなぁです♪
週1の出勤を、見つけてくれて感謝です🥳
マッサージ、私は、肩こりだけなので、長時間歩く私に、腰痛が有ると、そんなに長時間歩けないの、と言われる😄
楽しい時間、ありがとうございました🤗
お茶、美味しく頂きました💚
お仕事が忙しいみたいなので、体も気を付けて下さいね🍀

私も、あちこち痛いので、24日、巣鴨のとげぬき地蔵の年3回の大きな御縁日に、中にいる、観音様の体を、自分の痛い所、調子が悪い所、タオルで、拭いてきます✨

皆様も、お体に気を付けて、お過ごし下さい🌌