こんばんは🌠

昨日までの寒さで、風邪をひき、久しぶりに熱が出て、薬を飲んだら、下がりました😷

ずっと寒くて、薄着で、外に出ていたら、やはり風邪をひき、でもすぐに治りました。

暑かったり、寒かったり、体調が悪くなります😶

本職も有るので、気を付けて行かないと、感染症になる😨

出張も有るので、出勤は、来月になります🚉

皆様、お体には気を付けて、まだしつこいコロナにも感染しない様、健康にお過ごし下さい🍀