ご自宅まで行ったのに
出て来ない
スタッフさんも、何度もお電話
してくれてるのに、お出にならない
ノックも、インターホンも
何度も無らしてるのに
それは寂しすぎます
依頼してくれた事に、感謝してます
寝てしまわれてると、思ったら
鍵空いてるのでとか、一言リアクション
してもらえたら、ありがたいです
もしかしたら、もう会えないのかも
と思うと、ホントに
寂しいし、悲しいです
19:00 ― 02:00
―
18:00 ― 02:00
18:00 ― 02:00
18:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援