最近ハマってる歌手😘 投稿日:2026/03/29 17:09 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 最近ね、ずっと聞いてる歌手がいて…!優里さんの曲、めっちゃ染みるんだよね。歌詞が心にじんわりくる感じで、特に「ドライフラワー」聞くと、なんか懐かしい気持ちになるの🥺💐 あと、教えてもらったんだけど、Snow Manの佐久間大介さんの「守りたい、その笑顔」も素敵なんだって!✨みんなはどんな曲が好きかな?おすすめあったら教えてほしいなぁ✨ 今週の予定もお知らせするねっ!今日は19:00〜26:00、明日は18:00〜26:00、火曜は10:00〜16:00だよ! 会えるの楽しみにしてるね💖ぜひ遊びに来てね〜(小声)🙈