ココ最近の体調不良のせいか
2キロ痩せた🙌(ノ≧∀≦)ノ
喘息はまだゼコゼコ言ってます。
咳は出ません🤗
今週末からか、
はたまた来週からか
出勤できるようになるかも♡♡
忘れないでいてね♡♡
明日もう一度喘息の病院行ってお薬貰ってくるよ‼️
寒暖差のせいや。
生活出来なくなるじゃないか✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
慎ましく生活送ってます🍀*゜
また帰ってきたら遊んでね(´・ω・`)💕︎
紅蘭
2キロ痩せた🙌(ノ≧∀≦)ノ
喘息はまだゼコゼコ言ってます。
咳は出ません🤗
今週末からか、
はたまた来週からか
出勤できるようになるかも♡♡
忘れないでいてね♡♡
明日もう一度喘息の病院行ってお薬貰ってくるよ‼️
寒暖差のせいや。
生活出来なくなるじゃないか✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
慎ましく生活送ってます🍀*゜
また帰ってきたら遊んでね(´・ω・`)💕︎
紅蘭