先程遊んで下さったお兄様
ありがとうございます!(´▽`)
紅蘭は待機に戻ってゆっくりしてます。
今すぐイケるよ🙆♀️
昨日あたしのお茶に呪いかけて๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)ったら
お茶飲まれて無かった今日(笑)
そりゃ仕事行けなくなる呪いだと
飲んだら行けなくなるから
困るもんね(笑)
良かったです(*^^*)
今日は18時アップまで居るので
あとちょっと。
お誘いお待ちしております🙇♀️
紅蘭
ありがとうございます!(´▽`)
紅蘭は待機に戻ってゆっくりしてます。
今すぐイケるよ🙆♀️
昨日あたしのお茶に呪いかけて๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)ったら
お茶飲まれて無かった今日(笑)
そりゃ仕事行けなくなる呪いだと
飲んだら行けなくなるから
困るもんね(笑)
良かったです(*^^*)
今日は18時アップまで居るので
あとちょっと。
お誘いお待ちしております🙇♀️
紅蘭