おはようございます☀️
紅蘭朝からカレー🍛食べましたΨ( 'ч' ☆)
ひき肉しか無かったので、
お肉はひき肉。
ちょっと微妙だったな〜💦
今日は花粉で顔が痒いです(•́ωก̀)
薬塗り塗り
明日は12時30分頃より空いてます🙆♀️
ご予約お待ちしております🙇♀️
時間は10時〜18時アップまで居ます🙋♀️
よろしくお願いいたします🙏
紅蘭
紅蘭朝からカレー🍛食べましたΨ( 'ч' ☆)
ひき肉しか無かったので、
お肉はひき肉。
ちょっと微妙だったな〜💦
今日は花粉で顔が痒いです(•́ωก̀)
薬塗り塗り
明日は12時30分頃より空いてます🙆♀️
ご予約お待ちしております🙇♀️
時間は10時〜18時アップまで居ます🙋♀️
よろしくお願いいたします🙏
紅蘭