こんにちは(」・ω・)
今日は出勤曜日だけどお休みの紅蘭です。
涼しい内にすだれ取り付けた✌️
コレで夏クーラー効いてくれると嬉しいんだが。
なんか不安😥
今年も暑い思いするのかな。
夜中にならないと涼しくならないあたしの部屋💦
昨日クーラー効いてはいたけど、
18℃設定なのにそんな効いてる感じしなかった😭
クーラー寿命かな。
なら早目に変えたい所。
高い💦
働けよな。
火曜日から出ていくので
稼がせてくださいm(_ _)m
ご予約お待ちしております🙇♀️
紅蘭
今日は出勤曜日だけどお休みの紅蘭です。
涼しい内にすだれ取り付けた✌️
コレで夏クーラー効いてくれると嬉しいんだが。
なんか不安😥
今年も暑い思いするのかな。
夜中にならないと涼しくならないあたしの部屋💦
昨日クーラー効いてはいたけど、
18℃設定なのにそんな効いてる感じしなかった😭
クーラー寿命かな。
なら早目に変えたい所。
高い💦
働けよな。
火曜日から出ていくので
稼がせてくださいm(_ _)m
ご予約お待ちしております🙇♀️
紅蘭