おはようございます!

台風接近でございますね……


明日は結構風雨が激しい可能性があるということで夜の予定を前倒しに
してみました!


本日は20時受付22時完全アウトでヌルッと帰宅いたします(笑)

昼の民の殿方さま
是非是非会いに来ていただけたら嬉しいです!


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimgimgimg