口開けのご予約ありがとうございますimg


次回は12時ごろになります!
早めのお昼ごはんの後にでもお昼抜いてあっちも抜くぞ(笑)なんて
感じでも(笑)

会いに来ていただけたら嬉しいです!!!


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!!img