お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
[お題]from:自遊人さん

オススメのホテルはありますか?とよく聞かれるのですが三浦が割と好きだった
シャトーブリアン!!
今日お会いした殿方様から閉店(ホテルも閉店って言うんですかね?)したと聞きまして!

びっくらぽんでした。
どうりで最近行かないなーとかいつもシャトーブリアンで入られる方が違うところに
入られてたのはそういうことか!となりました。


オススメというかSM的なホテルが良い!という場合は岩槻のファイヤーホテルが
あやしいお部屋が多いです(笑)

ガチガチに拘束とか出来ますよ(笑)


あと一つ一見普通なのによくみたらソファがあやしかったホテルが
あったのですが思い出せないので思い出したらお知らせしますね!


そんな感じで!!