そろそろ受付終了時間でございます。


明日というかもう今日ですが23日は昼の民10時からの出動になります。

最近は交互のようなシフトになっておりますが事前にお問い合わせいただければ
どっちかに寄せることは可能ですのでオキニトークでもお店に直でも
お問い合わせいただければ!!


そんな感じで本日もありがとうございました!!!


そしてお疲れ様でした!!