途中まで書いてあげ忘れておりましたが!!


本日10時からの出動となっております!!
失礼いたしました!💦


今日も若干蒸しますが過ごしやすい気温で暑がりの三浦助かります!!!


今年は四季がちゃんと有る感じでしょうかね……
それとも夏がズレただけで11月終わりくらいまで猛暑になったり……

しないと信じてるぞ令和8年の夏!!

というわけでひとまず本日は昼の民でございますがお問い合わせいただければ
延長戦も可能ですので遅い時間……という殿方さまよ是非是非……。


本日も攻める気持ちいっぱいですので会いに来ていただけたら嬉しいです!


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimgimg