こんにちはこんにちは!!

台風が近づいてるせいかあまりパッとしないお天気だし気圧のせいで
体調が悪い方もちらほらおられますが三浦は元気です(笑)


そんな感じで本日は夜更かしシフト、19時からの出動でございます。

週のど真ん中、週末までおさえきれない殿方さま!
妄想とか抱えて是非ぜひ会いに来てくださいねimgimg


お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!