なんだか台風の影響ですかねえコレは!(笑)
ちょっと小雨がパラついてきたので今晩はもう終わりかな……なんて
思っているところでございます。
とはいえまだまだ攻めたい気持ちいっぱい抱えておりますので
真夜中にもよおしてきた殿方さま、会いに来ていただけたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております![]()
梅雨というより
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
19:00 ― 05:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
なんだか台風の影響ですかねえコレは!(笑)
ちょっと小雨がパラついてきたので今晩はもう終わりかな……なんて
思っているところでございます。
とはいえまだまだ攻めたい気持ちいっぱい抱えておりますので
真夜中にもよおしてきた殿方さま、会いに来ていただけたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております![]()