なんだか台風の影響ですかねえコレは!(笑)


ちょっと小雨がパラついてきたので今晩はもう終わりかな……なんて
思っているところでございます。



とはいえまだまだ攻めたい気持ちいっぱい抱えておりますので
真夜中にもよおしてきた殿方さま、会いに来ていただけたら嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimg