あ、友近です~
本日、ご予約して頂いていた
Y様![]()
本当に、ごめんなさいね![]()
私が、薬を家に忘れてしまっていて![]()
ちょっと、ヒリヒリしてまして…![]()
今度は、ちゃんとお薬を持参しますので![]()
「ボ○ギノ-○」
の、緑の薬が、めったに使う事はないせいか
めちゃめちゃ効きが良いです![]()
昨日、購入するべきか悩んだんですけど…
昨日は、息子の家に行きました![]()
私が、夢にまで見た、念願の韓国のアイスクリームがありまして![]()
ちゃんと了承を得て食べました~![]()
苺味で美味でした![]()
ま、話しは戻りますが…
また、タイミングが合いますように![]()
お待ちしておりますね![]()
ごめんなさいね
勃つねで応援-
-
共有で応援