あ、友近です~

本日、ご予約して頂いていた
Y様img

本当に、ごめんなさいねimg
私が、薬を家に忘れてしまっていてimg
ちょっと、ヒリヒリしてまして…img

今度は、ちゃんとお薬を持参しますのでimg
「ボ○ギノ-○」
の、緑の薬が、めったに使う事はないせいかimgめちゃめちゃ効きが良いですimg

昨日、購入するべきか悩んだんですけど…
昨日は、息子の家に行きましたimg

私が、夢にまで見た、念願の韓国のアイスクリームがありましてimg
ちゃんと了承を得て食べました~img

苺味で美味でしたimg

ま、話しは戻りますが…
また、タイミングが合いますようにimg
お待ちしておりますねimg